~共通テストのあとの振る舞い~ | 東進ハイスクール 田無校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 田無校 » ブログ » ~共通テストのあとの振る舞い~

ブログ

2025年 1月 23日 ~共通テストのあとの振る舞い~

こんにちは!藤波です。

どんな話をしてくれるんでしょうか?

ですって。

どんな話するんでしょうかね。


みなさん共通テストお疲れさまでした。

予告も予想もされていたとはいえ昨年までと大問構成とか出題分野とかかなり変わっていましたね。

対策が大変な中でよく頑張ったと思います。

少しは自分をねぎらってあげてください。
さて、昨日共通テストリサーチが返されましたね。

人それぞれあると思いますが終わったことは終わったことです。

もう決まったことは決まったこととして切り替えましょう。

今が受験から一番遠いのですからこれからどうするかだけ考えましょう。

今できる最善を尽くしてこれからの私立、二次に備えていきましょう。
ところで、低学年の皆さん、共通テスト同日体験受験いかがでしたか?

あれが皆さんが1年後戦う受験(の第一関門)です。

難しいと感じた人も多いんじゃないでしょうか?
そんな皆さんにお知らせです。

1月30日(木)に河合正人先生による特別公開授業があります!!

今回は共通テスト数IAの解説授業です。

私自身も2年前(高2の同日の後)参加したのですが

共通テストの数学がどのようなものなのかや

どのようにアプローチすればいいのかまで解説していただいてとても有意義でした!

この授業でどのように考えたらいいのかを教えていただけたからこそ

私が共通テストの数学で稼げたのだと思うし、

特に確率はあの授業がなかったら得点源にするとこまではいかなかったと思います。

本当に中身の濃い2時間になると思います。

全力で推します!!

ぜひ来てください!!

1月30日19:30

からです!!

お申込みはこちらから👇👇!!

予備校の東進 | 特別公開授業 | 有名講師による授業

明日のブログは大槻担任助手です

共通テストの後どんな感じで過ごしてましたか?

お楽しみに~~

PS: もうすぐ花粉飛び始めるのやだなぁ

4講座無料招待 申込受付中!

招待状をお持ちでない方はまずは招待状を請求してください。