~武藤一也先生が来てくださいました~ | 東進ハイスクール 田無校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 田無校 » ブログ » ~武藤一也先生が来てくださいました~

ブログ

2022年 8月 6日 ~武藤一也先生が来てくださいました~

こんにちは。昨日の予告に反して本日のブログはイエロー担当の田島です。

数学は大好きです

 

最近こだまスイカを食べました。

皮が薄くてとっても甘くておいしかったです!!

スイカも大好きです

 

そんなことはさておき

先日公開授業がありました!

なんと!東進ハイスクール田無校に!武藤一也先生がいらしてくださいました!!

武藤先生はCELTAという英語講師の国際資格に

上位5パーセントのPass A

という成績で合格しているすごい先生なのです!!!

 

私も難所対策講座、過去問演習講座の解説授業で大変お世話になりました

英語が苦手な私にも本当にわかりやすい授業でした。。。

 

当日の授業の様子がこちら↓↓

 

 

 

当日の授業での解説もとてもわかりやすく、リスニングを伸ばすための方法などを伝授してくれました!

 

生徒をよく見ていて本当に優しくて良い先生なんだと思いました。。。

ペアワークの時間もあり生徒も楽しそうに授業を受けていました。

 

この授業を受けれて、とても貴重な体験ができたと思います

 

次回の公開授業は12月開催です!ぜひ参加してみてください!

 

 

 

 

 

明日の投稿は大翔担任助手です!お楽しみに~