~受験も終盤!~ | 東進ハイスクール 田無校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 田無校 » ブログ » ~受験も終盤!~

ブログ

2024年 2月 19日 ~受験も終盤!~

こんにちは、担任助手の井上です!!

少しづつですが春の陽気を感じますね!

最近私はサークルの新演舞を制作中で会議漬けの毎日です(^▽^)/

 

 

さて、受験が終わった人も、まだ頑張っている人も、お疲れ様です。

今も頑張っている人は、ここでスマホを閉じて、さらなる成長を遂げてください。あと少しだけ、踏ん張ってみてください。頑張っているあなたは本当に偉い~!!

 

受験を終えた方へ。

これまでお疲れさまでした。努力が実を結んだ人も、そうでない人もいると思います。しかし、これからあなたが過ごす4年間が充実したものになるかは、あなたのいる場所が第一志望校か否かできまるわけではありません。

憧れていた大学に行ったからといって憧れの生活ができるとは限らないし、行きたかった大学でなくても最高の勉強をして最高の友達を作って最高の大学生活を送ることはもちろんできます。

一度しかない大学生活、あなたはどう過ごしたいですか?

もうすぐサークルの新歓も始まる時期です。もう少し経つと履修登録の時期もやってきます。

自由すぎる4年間をどう使うのか、ぜひ考えてみてください(^▽^)/

 

 

付け加えると、大学生活は本当に本当にあっというまに過ぎていきます、、!

私はついこの前まで受験生だと思っていたのに、気づいたら大学生を折り返そうとしています、、、!!泣

新大学一年生の皆さん、どうか素敵なスタートを切って、充実した大学生活にしてください!!!

 

次回はラジオ好きと噂の小野さん!お楽しみに☆